カフェオレの泡

浮かんでは消えていく泡のようなもの

【読書日記】2023.11.26(日) 作る

昨晩、ソファーで寝落ちし、おそらくは首の角度がおかしかったせいで頭が痛い。
夜中に目が覚めた時からの痛みが早朝まで続き、やっちまったなと後悔した。
9時頃起きたときには痛みが引いていたので良かった。

パンを買いたいという娘を連れて、妻が買い物に出かけて行った。
娘のいない静かな家でゆっくりと温かいコーヒーを飲み、昨日の余韻に浸った。

昼食を食べて店に行き、棚の組み立て作業の続きをしてひと段落する。
未聴のままだったポッドキャストを聴くのが捗った。

夜は夜でワードプレスと格闘しながらwebをサイト作成した。
素人なりにとりあえず作った。
少しずつ改良を加えていく方針にする。


f:id:cafeaulait-ice:20231127003234j:image