カフェオレの泡

浮かんでは消えていく泡のようなもの

【読書日記】2024.2.9(金) ほつれる

朝、夕食用のカレーを作る。

ちょっとした用があったので、午前中にREADAN DEATへ。
店主と少ししゃべる。
いろいろと情報交換のようなこともさせてもらう。

READAN DEATの近くにあったパン屋で昼食用のパンを買う。
あんぱんとタンドリーチキンのパン。
車の中で運転しながら食べる。

昼過ぎに店に着きオープン。
今日は暖かい。

14時ごろ、知り合いが来た。
差し入れをもらう。

店を閉める18時になってもまだ陽が残っている。
ちょっと前まではこの時間、もう真っ暗だったのに。
春が近づいていることを知る。

家に帰って、朝作っていたカレーを家族で食べる。

ジョギングの体力は残っていなかったので、Prime Videoで『ほつれる』を観る。
少し本を読んで寝る。