カフェオレの泡

浮かんでは消えていく泡のようなもの

【読書日記】2024.1.11(木) 溜まる

店を始める前に比べて、走る時間が著しく少なくなったせいで視聴しているポッドキャストが滞留している。
少しの滞留であればルーティンの中に組み込むことで解消できていたが、こうも累積してくるとなかなか減らない。
積読と同じように溜まる一方だ。
そういうわけで滞留を解消するために走りに出た。
予想通りではあるが後半少しバテた。
コンビニに寄って飲み物を買う。
ついでにスイーツコーナーでどら焼きを買う。
シャトレーゼのどら焼きがコンビニにあって驚いた。
シャトレーゼのどら焼きは美味しい。
そもそもどらやきなんてどれもいっしょだろうと思っていたが、違うのだということを教えてくれたのがシャトレーゼのどら焼きだった。
もしかしたら、ちゃんとした和菓子屋のどら焼きは美味しいのかもしれないなと思うけれど、そこまで食べたいものでもないことに気がつく。
風呂上がりにどら焼きを食べて一日が終わった。