カフェオレの泡

浮かんでは消えていく泡のようなもの

【読書日記】2024.2.5(月) 跳ぶ

メルちゃんの人形でずっと遊んでいた娘が、リカちゃん人形を買ってた。
なんだか少し成長したんだなとうれしいような寂しいような。
メルちゃんとリカちゃんではスタイルもなにもかもが違うんだもの。
リカちゃん人形の髪を梳かしながらおしゃべりがとまらない娘がたくましく見えた。

体調が回復し、ここのところ続いていた雨もあがったので久しぶりにジョギングに行く。
最近は走り始めてすぐに息が上がることが多かったので、今日はいつもよりストライドを小さくして走ってみた。
身体のブレが少ないせいか、楽に走ることができ、結果的にペースも速くなった。
ただやはり回転数が速いせいか、長く走っているとフィジカルにきた。
6kmくらいでとどめておいた。

家まで歩いて帰っていると、歩きなれた道に見慣れないポールがあったので勢いに乗じて跳び箱してみた。
なんとか跳躍に成功。
お尻の無事を守れた。


f:id:cafeaulait-ice:20240206001112j:image